最初 | 古いページ
お客様からの声
秘密の電停・広島 ご利用のM様2016.07.02
オプションがないし、NGが多すぎて萎えました。可愛くてスタイルいいけど、それにあぐらをかいてる。こんなに気分悪いの初めてでした。
黒木@店長
M様 へ
ご利用ありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただける内容ではなかったこと大変申し訳ございませんでした。無料オプションやキャンペーンは必須が当たり前でのご案内ですので、今一度女の子へも再教育いたします。
またご利用のチャンスがいただけますよう…何卒宜しくお願いいたします。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの声 お客様からの声
五十路マダム・姫路 ご利用のF様2016.07.02
今日もめっちゃっ癒されたよ~

もっと、ずっと、一緒にいたかったな
スタッフおかちゃん
F様、いつもご利用頂きありがとうございます。

そう思って頂けてこちらも嬉しいです♪
次回のお電話もお待ちしておりますね!

これからも五十路マダム姫路店を宜しくお願い致します。
お客様からの声 お客様からの声
五十路マダム・姫路 ご利用のH様2016.07.01
いつもありがとうございます。
スタッフ 谷
H様、いつも当店をご利用下さりありがとうございます。
お褒めのお言葉たいへんありがとうございます。
これからもH様から感謝頂けるご案内を心がけていきます。
これからも五十路マダム姫路店を宜しくお願い致します。
お客様からの声 お客様からの声
ミセスカサブランカ・京都 ご利用のN様2016.07.02
料金システムの説明はしっかりしてしてください。客に間違いを指摘され、後付けで理由を付け、間違いではないとの主張は通りません。初めからしっかりと説明すべき。それが客商売でしょ?
また、言われた金額と実際に払った金額に差異がありましたが、ホテル代金に変動があるならば、予めバッファーを持って説明すればいい。実際にそう説明してくれた従業員の方もいて不満はなかったけど、今日は金額を言い切ったにもかかわらず、実際は増額になってましたね。これでは100%クレームものですよ。店長さん、従業員教育の徹底をお願いしますわ。初めて利用した時から比べると確実にレベルが低下してます。
スタッフイラスト店長 まこっちゃん
N様、本日も当店のご利用誠にありがとうございました。またホテル金額の件、電話対応の件誠に申し訳ございませんでした。N様のおっしゃられるように、週末は特にホテルによって若干金額が変わって参ります、そしてご案内時、受付スタッフがあらかじめ幅をもたせた伝え方をしていれば今回のようにはならなかったと思います。

指導、教育を徹底いたします。

これに懲りず、何卒よろしくお願いいたします。
お客様からの声 お客様からの声
五十路マダム・京都 ご利用のH様2016.07.02
出来ればコメントを他の人が見れなくなったら良いと思います!
今回○○さんとのコメントを見られてるから(›´ω`‹ )
スタッフイラストスタッフ きたさん
H様、本日もお楽しみ頂けたようでなによりでございます。ご利用ありがとうございました!伝言板のコメントの件につきましてですが、二人だけの秘密の会話にしたい気持ちもすっごく分るのですが、今の所そうする予定はございません。。。何卒ご理解くださいませ。またあえて女性の名前は伏字にさせていただきました!

今後とも宜しくお願い致します。
お客様からの声 お客様からの声
五十路マダム・浜松 ご利用の○○様2016.07.02
いつも、色々と気遣いありがとうございます。
スタッフイラストスタッフ のぶさん
H様いつもご利用頂きありがとうございます。
H様喜んで頂き誠に嬉しく思います。
これからも楽しくお遊びして頂けるように精進して参ります。
五十路マダム浜松店をどうぞ宜しくお願い致します。
お客様からの声 お客様からの声
五十路マダム・広島 ご利用のS様2016.07.01
WEBでの予約が出来たら最高です。
スタッフ 金ちゃん
S様、いつも五十路マダムをご利用頂き誠にありがとうございます!
今後そういったシステムが開発されていけば、将来的にはそういった形に
なっていくかもしれないですね。少しでも、お客様の利便性が向上していき
ますよう日々改善に取り組んで参りますので、今後共どうぞよろしくお願い
致します!
お客様からの声
   

当グループではご利用頂いた会員様に、お店やスタッフに関してのご感想やご要望を受け付けております。
お客様にご満足頂けるお店づくりのための、参考にさせていただきます。
※ こちらで頂いたお客さまの声は、サイト内に掲載される場合がございます。予めご了承ください。